男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

スノーボード

100227-1.jpg
日本のパシュートは、どんなだったのかなぁ。

ぎりっとはこの時間、女子スノーボード中心の応援になりました。
会場は雨が降っているようです。
応援している人たちは、レインコートを着ています。
「そっかー。山には雪だけじゃなく、雨が降ることもあるのね!!」
ぎりっとは、スキーができないのでまるっきり冬山知らず。

会場はこのまま気温が下がると雪になって、雪になると選手にとっては
厳しくなるんですって。ゴーグルに雪がつくのでそれを払いながら
滑ることになるんですって。ぎりっとの知らない世界です。

TV解説の人は「青空になるとスキー場といえども上着を脱ぎたくなるような
暖かさになるんですが」とも。うわ~っ、ぎりっとまるっきり冬山知らず。
体験してみたいですーーー!!
了解!! 雪の中の応援は、いろいろ対策が必要みたいですね!!

ぎりっとの朝ご飯はお母さん(Yさま)が用意したポン・デ・アーモンド。
冬季オリンピックを楽しみたいという方、ぎりっと家で一緒に応援しませんか?
ポン・デ・ダブルショコラもありますよ。
ぎりっと家代表、ぎりっと。今日も日本の選手を応援します!!
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

