男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

スケート女子5000

100225-1.jpg
世界のスピードってすごい!!
やっぱりぎりっとは、現場に行って実際に見てみたくなりました。

以前(話はかわりますよー)、ぎりっとは、マラソンの高橋尚子選手を
京浜急行立会川駅あたりで、応援したことがあります。
「Qちゃーーーーーん、がんばれーーーー!!」って
応援したかったし、気合い十分だったのに、
自分の目で高橋選手の走りを捕えたとたん、
喉の奥に感動がこみあげてきて「きゅ、きゅぅ、きゅぅちゃ…ん…
ウルウル+ほとんど、つぶやき…な、ぎりっと…の前を高橋選手が走り抜けて
行きました。一瞬の出来事。ぎりっとはもう、小さい子のように、
エーーーン。って泣き出しそうでした。そんな自分をぐっと押さえたことを
覚えています。

2010年冬季オリンピックものこり数日ですが、
ぎりっとは、次の冬季オリンピックが待ち遠しくなりました。
次のオリンピックの時は、スキーの応援をしてみたいです。
雪が降っていても、あつーーく応援しちゃうと思います。
そして、きっとウルウルしちゃうんだと思います。

選手のみなさん。これまで積み重ねてきたことを、
自分を信じて精一杯、出しきってください。
ぎりっとは、もう、それだけで、十分です。
ぎりっとは、そんな選手のみなさんが大好きです!!

ぎりっと家代表、ぎりっと。今日も日本の選手を応援します!!
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

