男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

F1 2008 JAPANESE GP缶

たまには、ぎりっともお勝手に立ちますよ。
昨日のことですけれど。

1月に手に入れたクッキー・カッター
(ぎりっとは、cookiebeeで購入しています)を使って、
100222-1.jpg

クッキーを焼きました。
100222-2.jpg

ぎりっとが焼くクッキーのサイズは、このくらいです。
100222-3.jpg
1枚食べただけでも「なんとなく満足♪」という大きさが好きなんです。

今回は、お母さん(Yさま)が
「F1 2008 JAPANESE GP in FUJI SPEEDWAY」に行ったときに
おみやげで買ってきてくれた、クッキーの↓この空き缶を
喜んでくれそうな5歳の男の子へ、
100222-4.jpg

中に詰めこめるだけ、ぎっしりと詰め込んで。
100222-5.jpg

「どうぞ」って渡したら、大喜びされました。
「かっこいいホイール履いてる!!」なんて言い方がもう、
カッコいい~♪ いろんなクルマのエンジン音の違いも
わかっちゃうんですって。

ぎりっと家に来てくださっている方のなかにも、
「F1 2008 JAPANESE GP in FUJI SPEEDWAY」行った方は
いらっしゃいますか? うちのお母さん(Yさま)も、仕事を休んで
撮影に通ったので、ぎりっとは、あのバスの行列の話も聞きましたよ~。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

