男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

世界らん展2010(その2)

様々な色、
100220-13.jpg

個性的な形があり、どれ一つ同じ物がありません。
100220-12.jpg

中国のらんの、凛とした感じ、鉢の美しさも、
100220-14.jpg

素敵です。
100220-15.jpg

ぎりっとも「らんの世話をしてみたいなぁ」と思ってしまいます。
夢はどんどんふくらみつつ…、
「世話の仕方の勉強しないとだめだよね」と考え出すと、
どんどん、どんどん躊躇モードに…。
「やってみないとわかんないじゃん♪」と心の声も聞こえてきます。
ぎりっと家

【おまけ】水曜日はアバター見てきました。びっくり~っ!!
何にびっくり? 混雑? メガネ? 見え方?ストーリー?
その全部にびっくりです~!
100220-16.jpg
ジョニーさんの『アリス・イン・ワンダーランド』も楽しみ♪
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

