男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

居酒屋メニュー

今日もお母さん(Yさま)が夕ご飯、作ってる、作ってる。
「なんだよ、写すなよ」
お母さん(Yさま)は、ぎりっとがカメラを向けると、不機嫌になります。

だから、隠し撮りしました。
お母さん(Yさま)、夕食準備やってます、やってます。
100214-1.jpg

なんとなく、どんよりした空気になったので、
ぎりっとは図書館に逃げます=3

帰ってみるとこんなメニューが。
「今日は居酒屋メニューだよ」
100214-2.jpg

ぎりっとが進んで食べるのはトマトシチュー。
「なんだよ、牛モツ、うまいぞ。魚もうまいんだぞ、食べろよ」
やだ…。こ・ま・る。き・ら・い。

では、ぎりっと家、岡田ジャパンを気にしつつ、これから「龍馬伝」です。
Yさまは「弥太郎どうなるかな。リリー・フランキーも気になるよな?」
ですって。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

