男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

おやつ 甘酒

こんな寒い日のおやつは甘酒。
これも男子Yさまにはたいして喜ばれないメニューですが。
ぎりっとは、清酒大関酒粕を使って作っちゃいます。
しょうがをちょっとすって入れるとあったまるんです~。
(しか~し。アルコールを受け付けられないコドモ体質のぎりっとは、
お鍋で作っている最中、すでにくらり~んです。トホホ)
100213-5.jpg

午後3時。外の気温は、
100213-6.jpg
4.5℃。

どこでもドアがあったら、
今日、外にカメラ持ち出して撮影なんかしている人に、
届けたいです~。あ・ま・ざ・け。
羽田周辺も寒うござんす~。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

