男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

ニューヨークバーガーですよ♪

「昼飯、ニューヨークバーガーにしようぜ! 今行けばスグ買える!!」
そんなに混むの!? ぎりっとも一緒に近所のマックへGo=3

「お父さん多いね」
「そうさ。今日寒いもん。母ちゃんに買ってこい!!って言われて来たんだよ」

話題のニューヨークバーガーはこんなでした。
100211-5_20100211180449.jpg
「こういう味好き!!」
「うん、たまに食べるとウマいな!!
あー、俺、テキサスバーガーも食いたかったんだよなあ」

ぎりっと家、テキサスバーガーのCM見るたびに「おいしそう!!」って
連発していたのに、食べ損ねて、本日ニューヨークバーガーでーす。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ういーす

大きいおかあさんもたまには肉系いくのですね。
私も寒かったので一日家にいました。
買い物はおとんをパシらせました。

昨日はドンと帰ったっすよ。
もうすぐバレンタインですね。。。
義理チョコを最低ラインで8個買わねばならんのが
鬱陶しくてたまらんです~。
うへえ~。

リオマロおかん | URL | 2010-02-11(Thu)23:57 [編集]


コメントサンキューでした。
最低ラインで8個って…。
sanaちんと、ゲラゲラ笑いました。
義理チョコ祭りのその後を、し、し、知りたい~!!
来月のwhite dayも気になりますぅ。
私たち、来週、「アバター」行くですよ~。
メガネかけて、ポップコーンばくばく食べながら見るですよー!!

ぎりっと | URL | 2010-02-14(Sun)21:01 [編集]


