男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

いちごのケーキ

今日の羽田近辺。こんな天気です。
視界良好じゃないので、ぎりっと家、今日はウチにいて、
J-WAVEとTFMをいったりきたりの一日になりそう。

おはようございます。ひとりウォーキング中のぎりっとです。
100211-2.jpg

場所はココです。大師橋緑地。ここからスタートして六郷橋を通り越して、
戻って来ます。飛行機はもちろん、野球チームの朝練、働く船、野鳥、
散歩してもらっているいろんな種類の犬などを見ながらのコースです。
100211-1.jpg

家に着いてみると、
おかあさん(Yさま)はJ-WAVEを聞きながら洗濯中でした。
「ケーキあるぞ。食べるか?」
「うん。」
100211-3.jpg

「今日雲低いね。本羽田1丁目とか通る飛行機、スグ雲の中に入っちゃってたよ。
どっかから戻ってくる海保のヘリコプターを見たけど、ヘリコプターは
ずーっと基地の方に行くまで見えたよ。飛行機とヘリコプターは飛んでるとこが
違うんだなーって思った」
「そう? もう出てたか、海保。大変だな」
100211-4.jpg
今日も散らかり防止策はキッチリと!!な、おかあさん(Yさま)。
そうこなくっちゃ。

ぎりっと家、代表ぎりっと。「雪降らないかなあ」と密かに願っています。
ぎりっと家


ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

