男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

手羽元のグリル焼き

ぎりっと家、チャーハン後のドライブの報告です。
まずは江東区若洲立公園へ移動。
100206-7.jpg

今建設中の、東京港臨海大橋を見るために。
すっごい強風!!
100206-3.jpg

その後は、やはり城南島へ。飛行機を見に。
夕日に輝くお城のような管制塔。
やっぱり強風!!
100206-4.jpg

羽田空港にさしかかった時、
「あっ、政府専用機!! 今見えたよな?」
政府専用機、いましたねー。確認出来てよかったですね、Yさま。
ぎりっとは富士山も見ましたよ。
100206-5.jpg

夕ご飯は、Yさまが味付けなど下準備をしていたらしい
手羽元のグリル焼き。そのほか枝豆となぜかお寿司。
100206-6.jpg

「政府専用機はハイチ向けだよ。チャーター機じゃないんだぜ、
別格だぜ、別格! わかるな?」ハイ。

以上、Yさまの行きたかったところに付き合ったぎりっとでした。
寒かったですが、広いところで強風にあおられるというのも、
結構楽しかったで~す。毛糸の帽子に助けられました~♪
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぎりっとさんこんにちは☆
羽田の夕景、いい感じですね。手羽元もおいしそう~
音源ご感想、激ありがとうございました!!


N郎♪ | URL | 2010-02-07(Sun)14:18 [編集]


N郎♪さまへ

N郎♪さま。コメントあ、あ、ありがとうございます。コメントいただけるなんて、す、す、すっごくビックリしました。今日改めて「N郎♪'s Cafe」おじゃましました。ぎりっとbest10考えたいと思いました。

ぎりっと | URL | 2010-02-08(Mon)00:52 [編集]


