男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

昼ご飯チャーハン

「俺、ちょっと出かけてくるけど、すぐ戻る。
昼飯、チャーハン(作るから)な」
「はーい」

「食ったら出かけるから(出かける用意しとけよ)」
「どこ行く?」
「近場」
「えー。近場って蒲田?(蒲田だったらしょぼ~ん)」
「いや、車出す」
ぎゃぼ~ん♪車かぁ!!わくわく♪
あ、でも…
「羽田空港周辺ドライブ+飛行機撮影 or
新滑走路の出来具合を見に行くコース」だったりして…。

↓コレは、ぎりっとが昨日買った雑誌です。
100206-2.jpg
「世界でいちばん好きな場所」かあ。
ぎりっとが「世界でいちばん好きな場所」って…?
ぎりっと家かも…。

でも、もっーーとよーーーく考えてみますね…。
Oh! 今でも忘れられない露天風呂。土肥「大和館」の露天風呂「海原」!!
この露天風呂で、水平線の向こうからやって来る強い春の風に吹かれながら、
「よし、今日から(病気で亡くなった母のことから)立ち直ろう!!」
と決めたぎりっとなのでした。ずーっと前のことです。てへっ。

さて、ぎりっと家、チャーハン食べたらどこへ行くんでしょーか?
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

