男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

長ネギの煮浸し

「出来たぞー」

また出た。
100131-1.jpg
やっぱりこのニオイ苦手…。自己主張しすぎですよ。ホルモン…。

「あとは、寄せ鍋。鶏肉も入ってるぞ」
100131-2.jpg
でも、ブリが一緒に入っているから、スープがブリ味。
鶏肉もブリ味。
しょぼーん。

「これは長ネギの煮浸し。
(マンガ『今日何食べた?』の中で)シロさんが作ってた。
ごはんはサフランライスだから」
100131-3.jpg
わーい。今夜はこれが一番おいしいでーす。

ぎりっと家、これから「龍馬伝」見まーす。
今夜のお話は「黒船と剣」です。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

