男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

ホルモン

「メシ出来たら呼ぶよ」
「ギターやっててもいい?」
「あぁ、いいよ」
では、お言葉に甘えて、ぎりっとはぎりっとroomへgo♪

今練習している曲、ぎりっとには、指使いが難しいんです。
一小節ずつ、地道にさらっているので、なかなか思うように進まない、そんな中、
うわ~ん。このニオイ苦手!!
「何の料理!?」
 

「ん?ホルモンだよ。豚の小腸。うまいぞ。食べないの?」
100130-9.jpg
豚の小腸…。小腸…。豚の…。このニオイ苦手…。
「んーーー。遠慮しとく」

さかなは苦手だけど、今日は、ぎりっと、こっちにしときます。
100130-10.jpg
「明日は、そのブリの残りでブリしゃぶするか?」
えぇーーーー!? またさかなぁー?
しょ、しょぼーん。

ぎりっと家、今日は一日中、家ごはんの日でしたー。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

