男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

新宿カレー

ぎりっと家、本日のお昼ご飯は会社でいただいた「新宿カレー」。
091219-3.jpg
ぎりっとにとっては、さばカレーとはチガウ、ほんとにおいしいカレー。

食べているときに聞いてみました。
「Yさま。いつでもいいんだけど、
ぎりっとね、銀座WESTのクッキー買いに行きたいの。
一緒に行かない?
横浜か、日本橋か、羽田空港なんだけど、どこがいい?」

すぐさまPCでなにやら「検索!!」なYさま。

「行くなら12/23の朝、羽田だな。」
なんで?羽田だったらこれからスグにだって行けるのに。
なんで12/23?
「平井堅、12/23埼玉スーパーアリーナ。チケット取れたからな」って、
言ってたのはYさまですが。

「12/23朝、羽田にモヒカンジェット来る。見ないとな!!」

検索はモヒカンジェット・スケジュールでしたか…。
ぎりっと家


ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

