男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

しゃぶしゃぶ

ぎりっとの昨日のランチは、Yさま弁当ではなく、会社の人たちと忘年会ランチ。
しゃぶしゃぶ(+きしめん+デザート付き+ぎりっと以外はおビール。
飲めないぎりっとはウーロン茶。一見水割りTall?Grandeサイズでしたね)。

091219-1.jpg
しかくい木のお皿に一人分ずつ。ぎゅうにくうぅぅぅぅ~!!

実は会社をやめて行くメンバーの送別会も兼ねた忘年会。
ぎりっとは、小学生の時の転校生を見送る気持ちがこみ上げて来て…。
「おいしい」と「寂しい」を行ったり来たり。

これまで仲良くしてくれてありがとう。
転校しても元気でね。
転校してもまた会おうね。くすん…。


寂しさを払拭するため、ギターの新譜を見にラゾーナ川崎へ。
091219-2.jpg
2009年、残りの日々も丁寧にすごしたいと思いました。

そして、晴天の本日、土曜日。
ラジオから流れるクリスマス・ソングを聞きながら、
クリスマスの準備+年賀状の原稿を考えつつ、
ちいさい人へのクリスマス・クッキーを焼きつつ、
「ウラGirittaちゃん」改造中。

「ウラGirittaちゃん」ぎりっと好みに変えていきたいけれど…。
以前からずっと、ぎりっととの距離が縮まらないお相手。
+ぎりっとが正面から向かい合わなきゃいけないお相手。
cssさま。←cssさまのイメージカラーはダーク・グレー
超ニガテ。でも、仕事でおつきあいしなきゃいけないので、
お近づきにならなきゃ。でも、いっこうに噛み合ない私たち…。

ぎりっと、cssさまに嫌われてるわけじゃないと思うんですが、
いつも、無口で無表情なcssさま…。今まで出会ったことがないタイプ…。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

