男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

星に願いを☆

みなさん、きのう何食べました?
ぎりっと家は↓コレ。
091215-3.jpg

Yさま夕ご飯。すべては、
091215-2.jpg

↓コレを見るために★(↓今朝の産經新聞26面「都心でも星にお願い」
091215-1.jpg
自販機のhot缶コーヒーをポッケに入れて、
ぎりっと家も多摩川の河口、大師橋の下へgo!! go!!

「おっ、(羽田空港)A滑走路使ってるな。ほら見ろよ、着陸するぞ!!!」
ほら見ろよ、って。Yさま。今夜もそっちの方角!?

静かな夜空。
音もなく、スイーーーッと落ちてくる流れ星………。
星が横切るのを見るたびに、
「オ、オーーーーーーーーッ!」とユニゾンしていたのが
ぎりっと家メンバーです。

国立天文台のみなさん。情報をありがとうございました。
おかげで、ぎりっと家もばっちり★見ることができました。

帰り道。
「Yさま。今日ね、ゆずいただいたよ。
sana-chanありがとー。今年もゆず茶作るね~♪って
さんざん言ってたのに、買って帰るの忘れちゃった。氷砂糖」
「あるよ。1カップくらい。俺が梅酒作ったときの残り。それ使えよ」
091215-4.jpg

羽田周辺も寒くなって来ましたーーー。
あったかいゆず茶の季節ですぅ~。ぎりっと家、風邪ひかないようにします!
みなさんも気をつけてくださいねー、隊長!! ちがう、体調!!
そしてぎりっとは今日もlovely"のだめ"の録画予約はしっかりと。今日は#7と#8!!
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

