男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

むしパン

↓お母さん(Yさま)が用意してくれた朝ご飯を
カメラでカシャッと撮ったら、
091212-1.jpg
「なんだ。また写真か? 毎日上書きしないと気が済まないんだな」
と、皮肉っぽいお母さん(Yさま)。

そういえば、最近のぎりっとは、家に帰ると自分の部屋に直行。
こもりっきり…。なので、最近お母さん(Yさま)と茶の間で話していません。

でも、ぎりっとは、
お母さん(Yさま)が心配するといけないと思って、時々ギターを弾いて
「悪いことしてませんよ~心配しないでね~♪」サインを発信しつつ、
シーンとしている時は別ブログ「今日のGirittaちゃん」改造計画進め中。

あ~。今日はお天気。お母さん(Yさま)は洗濯の真っ最中。
なのに、ぎりっとはパジャマ。顔も洗ってないし髪もモジャモジャ。
そろ、そろ、お母さん(Yさま)のカミナリが落ちるかも…!?
ぎりっと家
ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

