男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

道具:ル・クルーゼ

lecreuset_2.jpg
Yさまの調理道具:ル・クルーゼ
1. グリル鍋(直径25cm):これで焼くとチェックの焼きが入ります。
2. フライパン(直径16cm):これでおつまみを作ってテーブルに出すとオシャレに見えます。
3. 両手鍋(直径22cm):これはカレー、シチュー、ポトフ専用
4. 両手鍋(直径18cm):これは、煮物専用

両手鍋(直径18cm)…。
「このサイズいいよな。オレもう一個、同じサイズのが欲しいんだよな」。
そうなの?そのサイズ、そんなに便利でいいの?


Yさまのグリル鍋は25cmです。


四角いタイプもあるんですね!

↓応援おねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

