男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

さかな弁当

「なんだ、まだ風邪長引いているのか。仕事行くんだろ?」
091207-1.jpg
↑で、Yさまが作ってくれたお弁当。

Yさま。昨日の真相は言えないままです。
ぎりっとは…寝る直前まで「のだめカンタービレ in ヨーロッパ」。
千秋先輩のかっこいいところばっかりチェックして寝ました。
今朝も千秋先輩で頭がイッパイ…。
さ・か・な・弁当…。しょぼーん。でも、我慢するっ♪

ぎりっと。まだ、何かから逃げている!?
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

