男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

すき焼き味のごはん

「できたぞー。冷めるだろー、はやくしろー」
さかなぁぁぁぁ…。しょぼーん。

「な、炊き込みご飯。市販のだけどすき焼き味だぞ。
(味が濃いと食べないだろ、だから)2合のところ2合半で炊いたよ」

…って、Youの好きな炊き込みご飯がメインだぞ。って言ってる風。
でも、さかながメイン風な、おかず…。
朝から さ、か、な。 に、が、て。
091203-1.jpg
「なーんだ。さかな食わないのか。いいよ、俺、夜食うから」

お弁当にはかぼちゃ。
お弁当のメインはかぼちゃか…。
091203-2.jpg

「早めに出ろよ、京浜東北と東海道、動いてないらしいぞ。
京急にも影響出るぞ」ラジャーーーーッ!!
ぎりっと家


ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

