男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

築城基地航空祭2009

昨夜のゆでたまごのゆくえを気にしているぎりっとに、
声がかかりましたー。

「おーい。出来たぞー」
あれ?こんなところに、ゆでたまごが。
091130-1.jpg

「ほとんどきのうの残りなんだ」
おでんの仕込みはなかったですか。でも、アボカド付き!!わーい。
091130-2.jpg

昨夜のぎりっと家。
注目は「築城基地航空祭」vs「内藤と亀田の試合」。どっちも大事。
内藤と亀田の試合前に「築城基地、アップしてる人いるだろうなぁ♪」
ワクワクしつつチェーック!!

ほぎゃっ!? 前日の練習をアップしている人がいますねー。
当日のをアップしている人は…?
「みんな撮り続けてヘトヘトになっちゃったかな」
「そんなわけないだろう」なんて見ていましたが、
↓コレ(今朝の産經新聞28面)。oh, なんてこと…。
築城基地.jpg

ぎりっと家、福岡の航空祭の散々かげんにびっくり…
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

