男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

いちご煮ごはん

家に帰ったらYさま留守だったので、
「もしかして、築城基地に戦闘機見に行っちゃってたりして!?」と思いましたが、

お勝手に↓コレが準備されていたので、
091129-6.jpg
「今夜はいちご煮ごはんにするのね」と思い、

「他に何があるのかな?」と思って見てみたら、↓これらがあったので、
091129-2.jpg
++=おでん? =お刺身ねっ」と思っていたら、

「できたぞー。寄せ鍋」
091129-3.jpg

「あーんど、いちご煮ごはん。ホタテの刺身もあるぞ」
091129-4.jpg

なので、明日がおでんなのだと思います。
内藤と亀田の戦いのあと、仕込むものと思われます。

ぎりっとは、格闘技は大声で応援しつつ観戦しますが、
ボクシングは苦手です。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

