男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

国際宇宙ステーション…?

Yさまとぎりっと。朝ご飯の時、今日は何を話したかなあ。
あまり語らない東北人男Yさま。
何を考えているのかわからないときは、新聞に残されている付箋に手がかりが。
今朝の付箋は、産經新聞3面についていました。
さて、Yさまがスクラップ帳に残したいのはどの記事?

↓カラー写真【宇宙を照らす陽光】
091125-1.jpg
国際宇宙ステーション…?

【PAC3追加配備費 外相が慎重姿勢】?

PAC3といえば…。
ぎりっとの記憶にまだ残っているのは「PAC3の発射台載せ秋田で立ち往生」
「空自のみなさん、本当に迎撃ってことがありましたら、ぎりっとからも、
よろしくお願いします(本気でペコリ)!!」って時。
空自のみなさんも「今日まで積み重ねて来た訓練の結果を発揮するぞ!!」って時に、
キメられなく…、ざんねん賞だった立ち往生。でも、このことがあったので、
ぎりっとは、PAC3という言葉を覚えられたのでした。

んーー。どっちの記事も空系。Yさまの大好物。
ぎりっと家


ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

