男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 

スポンサーサイト

ぎりっと家

PageTop

紫いも+アボカドサラダ

「おーい。できたぞー」
うっひょーっ。今夜のメインはビーフシチューですって。
091123-2.jpg

でも、ぎりっとはサラダの方がびっくりー。
紫いもとアボカドサラダ。マヨネーズとヨーグルトのドレッシング。
091123-3.jpg
Yさま、アボカド流血事件からはすっかり立ちなおった模様。
「見せたかったなあ。紫いも、ふかしあがった直後はもっと鮮やかな紫だったぞ」

あれっ?「見せたかったなあ」って。おとといも聞きました。
車で羽田整備場付近の、週末はたいていYS11が駐機しているあたりを通りかかった時、
カメラマンが、空港をバックに男の人たちを撮影していました。
ぎりっとは「モデルの人かなあ。ファッション誌かなぁ」と思いましたが、
「おっ、今のケツメイシじゃないか?」って、Yさまが。
「違ったかな?いや、ケツメイシだった。見せたかったな」。
以上、11/21/土/11:55頃の天空橋付近のレポです。

ほんとにケツメイシだったのかなー。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

