男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

冬桜

「連休中は今日しか晴れないらしいぞ。車でどっか行くか?」
はーい。なんとなく空に浮かぶ乗り物の予感がしますぅ~。

移動中のぎりっとは、助手席で何をするのでしょうか。
あみものでーす。
091121-3.jpg

「ほら。東京タワー、よく見えてるぞ」
はーい。
091121-5.jpg

「スカイツリーも大きくなってるぞ」
はーい。
091121-6.jpg

「おっ、飛行船だ!!」
わーい。ほんとだー。山の上に、飛行船!!
☆予想が当たる☆のは、ぎりっとにとって、いい兆し!!
091121-8.jpg

連れてもらって行ったところには、桜が咲いていました。
091121-1.jpg

091121-2.jpg

ぎりっと家周辺、明日は雨らしいです。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

