男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

平井堅コンサートはたして!?

朝ご飯。デザート付き(柿)♪
091118-1.jpg
「あ、今度の平井堅のコンサート申し込んだから。埼玉だよ」
12月!? Yさま、サンキューです。楽しみですぅ!!

思えば2008年の夏…
「福岡行くか?平井堅のコンサート見に」なんて言われて
「Yさま。ステキ、ステキ~☆ ぎりっと、堅さまに会いに行きますっ!!」
きゃーーーっ!

ところが、その日のマリンメッセ福岡には、ネット殺人予告が…。
「コンサートを中止しろ。じゃないと無差別に刺し殺す」。怖かったのでした。
「こんな予告されて、堅さま…かわいそう…。今日は盛り上げてあげなくっちゃ!!」
と、ぎりっとは、全力で堅さまを応援するカクゴでYさまと出かけたのでした。
平井堅コンサート

でも、Yさまが盛り上がっていたのは↓コチラ。
スターフライヤー
羽田→北九州。スターフライヤーに乗れて大満足!!
「尾翼の色が黒と白なんだよな」←飛行機バカちん

スターフライヤー。右と左で尾翼の色が違うんですって。
ぎりっとは、燕尾服みたいに見える黒側が好きでーす。
全席革張り(黒シート)がおもいのほか、かっこよかったことや、
コーヒーにチョコがついてくるところに、グッときちゃいましたー。
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Thank You!

ぎりっとさんへ

うめぼしありがと~お。。。v-25

sana | URL | 2009-11-18(Wed)17:16 [編集]


