男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

ホイル焼き

きのうの晩ご飯(by ぎりっと)
この料理を作るにあたって、
・くり
・白ワイン…cup 1/2
・ラム酒(MYER'S RUM)…香り付けに少々
こういうものがウチにそろっていたので、作ってみました。
091110-1.jpg

ところが。この料理に対する、Yさまの態度が悪かったので、
ぎりっとは、ソッコー部屋へこもり、ギターの自主トレを始めました。
それでも、おこった気持ちがおさまらなかったので、
「え~ん。今夜は(ゲツ9の)小栗旬さまに会えない…」と思いつつ、
近所のVELOCEで閉店まで夜中のコーヒー。無言帰宅
(お酒がダメなぎりっとは、夜中でもcoffee shop行きますよ=3)

そんな今朝の朝ご飯。
「ホイル焼きつづいて悪いね…」
091110-2.jpg
これって「ごめんね」のしるし…?

数日前、確かに私は言いました。
ホイル焼き。大好きでーす。バターの香りも大好きでーす」

ぎりっと家。前日の気まずさにはちょっとも触れず on timeでtake off!!
ぎりっと家

ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

