男が作る家メシ「ぎりっと家の食卓」

ぎりっと家Yさまの料理日記。大好物は飛行機♪ 


ぎりっと家

PageTop

THIS IS IT-1/2

この「試写会日記」。今日アップされた「THIS IS IT」。
いつもの映画だったら出演者の欄に、俳優の名前が何行かあります。
今日の「THIS IS IT」は、一行だけ…■出演/マイケル・ジャクソンほか。

それで、行ってみました。Yさまと。
091106-2.jpg
マイケルを見ながら、学生時代、お世話になった先生のことを思い出しました。
その先生も、マイケルのように、生徒ひとりひとりの良さを見つけ、
引き出し、「大丈夫、やってごらん」と励ましてくださる先生でした。

涙ぽろぽろのまま、隣のYさまに、
「トヨタF1撤退と、マイケル・ジャクソンのことと、どっちが悲しい?」と聞いたら、
「トヨタは(F1に)戻ってくることがあるかもしれないけど、マイケルは…な」
うん…。マイケルは…ね…。

今夜のぎりっと家はしょんぼり…。
地球上、どこを探しても、マイケルにはもう会えないなんて…。
We love you, too...
ぎりっと家


ぎりっと家

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

